パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

富士通 BIBLO LOOX U

メーカーのページ。なかなか惹かれる PC だ。メインメモリが 2GB で液晶画面が 1280x800 なのが vilivS5 に比べて上回っている。ただ、バッテリは標準で 4時間、とちょっと心許ない。
タブレットスタイルにもできなさそう。電車で片手で持てるかどうか、は実際持ってみないとわからないかなぁ。vilivS5 に比べると結構大きい。

でも 2GB はいいなぁ。CPU もアップグレードできるみたいだし。

そういや vilivN5 は正式発表されたのだろうか。見かけは近い?