パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

au 2009 夏モデル発表

今使っている W54T の2年しばりがそろそろ切れるので、新しいモデルに変えたいと思って物色中。biblio がちょっと気になっているが、まだ店頭で見ることはできないようだ。今使っているのも東芝製なので多少操作感も似ているのではないかという予想。
WiFi が、au のプロバイダと契約しないと使えないのか、少々気になる。月額固定料金もいるし、Web アクセスくらいできると、小型 Youtube 端末として使えると面白いのだが。早く詳細を知りたいものだ。

売りの電子ブック対応も、余り読みやすくないようで微妙なところ。PC ドキュメントビューアも非搭載っぽいのだが。電子ブック対応とバッティングするから?

何か、後一歩足りないものがあるような印象。やっぱり自分で追加できるアプリが充実している機種がいいかなぁ。