パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

ベンチマーク Neocore on IS03

22.7 だった。解像度が高いので、他の Android 機と比較するのは酷だと思うが。800x480 の機種と比べるとピクセル数が 1.6 倍。単純に 1.6 倍しても Galaxy S や Desire HD の足元にも及ばないが。まぁ、3D は期待されてない機種なのでいいのかな。

IS03 は iPhone4 の Ratina ディスプレイと同じ解像度の液晶だ。確かにかなり細かい文字まで読めるように思う。が、Neocore の画像を見ていると、ジャギーが気になる。さすがにジャギーが見えなくなるほどの解像度では無いのか、フル解像度でレンダリングしてない?のか。ネイティブより低い解像度でレンダリングして、拡大して表示しているのならジャギーが目立つのもわかるがどうだろう(拡大時の画素補間ぽいものは感じられなかった)。

虫眼鏡で観察するしかない?

あと、自分用メモ。GMail アカウントを消すには、アプリケーションの管理から gmail 関係のやつを選んででデータクリアするべし。と思ったが、IS03 では gmail の項目が無い。オールリセットしかないってことか。