パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

Docomo 新製品発表

数が多すぎて全然把握できない。職場の携帯をそろそろ更新したいと思っているので、今回の新製品には興味津々。お古の携帯を割り当ててもらったのが、バッテリが膨らみつつある状態の D902is。メールが直ぐいっぱいになるのも結構困る。いつも7日以前のメール全消去でやっているからなのだが。

個人的にはスライド携帯が最近お気に入り。とはいえ今回これだけの機種があるのに、スライドは4機種? なんかイロモノ携帯ばかりで、普通な感じのがない。スマートフォンは個人持ちの IS03 にするとして、普通の携帯が欲しい所。諦めて? F-01C 辺りが良さそう。なんとなく次は富士通端末が使いたいと思っていたし。プロジェクター携帯にも惹かれるところだが、仕事用としてはちょっと、という感じか。

アクセスポイント機能がある機種はなかなか魅力的だ。使い勝手によっては、まだ2年縛りも道半ばだが、PocketWifi を解約することも視野に入れたりして。でも上限 1 万円余りを使ってしまうのはまずい気も。職場のだし。