パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

Catalyst 10.2 リリース & HD3650 AGP 不具合?

新しい Radeon 用のドライバ諸々がリリースされた。さっそくインストール。AGP 版の HotFix もちゃんとリリースされていたので、それを入れた。が、なぜか、HD2600 と認識されている。どういうことだ。一応、Direct3D も動画再生支援も動いているので問題ないといえば無いのだが、気持ち悪すぎる。CatalystControlCenter も起動しないし。
一度アンインストールしてから入れなおした方がいいだろうか。相変わらず AGP 版は落とし穴が一杯だ。

アンインストール後再インストールしたら CCC は動くようになった。良かった。ただ相変わらず HD2600 のままだし、アンインストール、インストール時にエラーや警告が出る。なんだかなぁ。