パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

VAIO Z

メーカーのページ。これは最強のモバイル PC だなぁ。40万出しても惜しくないレベルだ。めちゃ欲しい。とはいえ、今となっては、DirectX11 対応の GPU が載っていないと。がんばれ NVidia、早くノート用 GT400 世代をよろしく。もしくは、AMD がんばれ。VAIO に採用される GPU を早く出して。でも AMD だと CUDA が動かないんだよなぁ。CUDA サポートしないかな(以前非公式に対応するとかしないとかの噂が流れたが...)。
USB3.0、TransferJet が無いのも残念。次の Z に期待がかかる。GPU 内蔵 CPU 採用で更なる進化もあるだろうし。