パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

Finemini720 LED プロジェクタ wxga

Amazon で購入可能になっていた。だだし、値段が.. 10 万円を切ってからかなぁ。
(追記) 気がついたら10万円割ってた(ぎりぎり(笑))。セールらしいので今だけ? 後はレビュー待ちか。ボーナスでドンっと買う人いないかな(小生はボーナスはないので)。

ランサーリンク モバイルHDプロジェクター Fine mini720 Finemini720

ランサーリンク モバイルHDプロジェクター Fine mini720 Finemini720

55 ANSI ルーメンはどうなんだろう。1280x768 はかなり魅力的。早く誰かレビューしないかな。
何人かでお金を出し合って試してみたい気も。どの程度使い物になるのか、とか。

そういう web サービス無いのかな。多く出した人ほど早く試せる。全員試用が終わったら、一番多く出した(後から追加もOK)誰かがオークション方式で手に入れる。その売り上げは他の参加者で分配。試用期間は一人3日間位かなぁ。ものによるか。送料がもったいないのが問題だなぁ。長期間試したい人は二口申し込むのかなぁ。

事前購入のポイント制がいいかな。レビューサイトも作って、アフィリエイトで儲けた分はレビューアにポイント分配。試用期間後発送が遅れるとペナルティ。試用途中で壊れてしまうと、その前後辺りの参加者負担で修理とか、購入してもらうとか。

やっぱ余りにややこしくてうまく回りそうにないなぁ。身内だけならまだしも。