パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

BRULE Viliv S5 Vista モデル と別のお店で HSDPA 対応モデル

Vista モデル(Windows7 無料アップグレード付き)もラインナップされるらしい。メールがブルレーから届いた。またまた悩みの種が。+2000円なのですげーお得な気がする。
しかし、これを選ぶと、Windows7 発売までは、Vista で使い続けないといけない。CubeUI は Vista に対応しているのだろうか。エアロは使えるのだろうか。5秒で立ち上がるサスペンドは使えるのだろうか。
自分で XP home を用意した場合、ボタンとかもろもろは使えるのだろうか。

もう少し情報収集が必要そうだ。

このお店でも Viliv S5 売っている。HSDPA 対応(なんかアンテナ生えてるし)らしい。ちょっと高いが 128GB SSD モデルもある。欲しい人には魅力的?