パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

Cyberlink PowerDVD12 発売

気がついたら新バージョンが発売されていた。アップグレードでも 8,800円とは。貧乏人の小生にはちょっと我慢レベルだろうか。予約とかしてたら多少割引があったかも。ただ、新機能を見ていても余り魅力を感じなかったり。というかそこそこの CPU パワーのある PC でないと、フル HD な動画に色々処理をかけて再生、とかできない気が。ということで様子見。Corei7 とか使っている人には使えるソフトなんだろうなぁ。

そういや、画像や動画のブラウズ機能もあるが、それほど使いやすそうに見えない。小生の使っている PowerDVD11 にもその機能はあるんだっけ? 一度ためしてみるか。でも、カレンダー表示も無いし、使うことないかなぁ。この機能を削って安くしてもらいたかったり。スライドショーが売りなんだろうか。

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版 [ダウンロード]

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版 [ダウンロード]