パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

プチフリ抑制 Petite Freeze Buster β版

FlashPoint と同様の、SSDプチフリ回避のためのディスクキャッシュソフトが新たに出てきたようだ。窓の杜 の記事。日本で開発されている有料ソフト、といったところか。パラメータを色々いじれるようだが。

誰か、ベンチマークしていないかな。試している人はいるようだ。ThinkPadClub の掲示板

FlashPoint も Petite Freeze Buster ももう少し完成度が上がって欲しいところだ、なんて使っていない人のいう台詞じゃないな。