Regza を購入した電機店からはがきが来た。なんかソフトウェアに不具合があったそうな。こういうのって東芝から直接ではなく、販売店から来るんだ(って顧客情報を持っているのは販売店だからか。お客様登録していれば別だが)。
東芝の Web ページを見ると、4/20 に発表になった事項のようだ。今頃知るとは遅すぎ(引っ越したので葉書が転送で届いたせいもあり)。
で、製造番号を確認したら対象外だった。残念(なんでや)。
ちょうど一昨日予約録画に失敗したので関係ありか? と思ったのだが。しかし、なぜ失敗したのだろう。地デジなので、雨の影響も無いだろうし。ずっと真っ黒のみが録画されていた。不思議だ。HDD がそろそろ寿命かもしれない。新しいのを購入するかなぁ。