パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

HDR-XR520V レビュー

小寺信良氏のimpressの記事
いつに無くべた褒めだなぁ。これまで Canon 派といわれた氏だが。
これで、このエンジンを積んだ HDR-CX12 の後継機(勿論、内蔵フラッシュメモリも装備)が楽しみになった。といってもおいそれとは買い換えられないが。これで、28mm の広角レンズ搭載なら我慢は無理..ってそれはないかな。

当て馬の Canon HF S10 がかわいそうな気もするが、こちらはこちらで進歩している点が多々あるのだろう。来週のレビューが楽しみだ。

あと、こちら(hamapro氏)こちら(オッサ氏)のブログでも多少のレビューあり。