パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

今一番欲しい液晶テレビ REGZA 42Z3500

ヨドバシ梅田で、倍速 120fps の液晶テレビのデモが、エスカレータの正面で行われていた。メーカによってできはさまざまである。個人的感想では、VICTOR と SONY は優秀で、破綻が少なかった。SHARP, Pana はもう少し改善が必要か。肝心の REGZA は無かったのだが。ただ、以前、振り子のように画像が動くのを見たときに、不自然なちらつきが見られたのが気になる。はてさて。

しかし、色んなところでの画質の評価も高いし、USB-HDD に録画できるのも素晴らしい。先代 Z2000 も評価は高かったし(Z3500 はそれを上回るとか)、ファームウェアのアップデートのサービスなど、東芝さんはマニアックなユーザにフレンドリーだし。東芝様には仕事の関係でもお世話になっているし。

今日は amazon の散策日なのだが、REGZA も結構安値で売ってるなぁ。ポチりそうで怖い。

TOSHIBA 37V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ REGZA 37Z3500

TOSHIBA 37V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ REGZA 37Z3500