パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

HDR-SR5/7, HDR-CX7 の噂

ネタ元は Engadget Japanese

HDD 記録型の AVCHD HD カメラはまあ、順当なところとして、世界最小 HD ビデオカメラとうたっている MemoryStick 記録 CX7 には、否が応でも期待が高まるところだが、まだほとんど情報は無いようだ。

センサは HC7 あたりと同じクリアビッドのようである。はてさて、詳細は。起動時間が短ければ購入の可能性も?

追記:
Impress の記事が出ました。日本での発売はいつ発表されるのかな。

まだまだ情報は足らないなぁ。1920x1080i 対応と大きく言っていないということは、1440x1080i までだろうか。そうだとも明記されてないのだが。メモステでも個人的にはOK。デュアルスロットじゃないのは残念(当たり前か)。