パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

熱暴走

最近暑くなってきたので、熱暴走の季節に突入っといった感じですね。
うちの Corega の無線ルータ君も時々気を失われるようです。
夏を迎えたのは初めてだったかなぁ。

ちなみに裸のまま USB2.0-IDE 変換ケーブルでつないでいるHDDさんもつけっぱにしているときに、上に何かがかぶさっていると気がついたら返事してくれなくなります。部屋の気温は31℃くらい。人間は割りと過ごせたりします。ブログの更新くらいはなんとか。

というわけで、Core 2 Duo なマシンが欲しい今日この頃、ってあんまり関係ないなぁ。