パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

HDR-HC3 発表!!!

とりあえず
impress
PhileWeb

かなり小さくなってますねぇ。こりゃかなり気になる存在。
クリアビットCMOSセンサ 210万画素が、HC1 の 270万画素と比較してどうなのかが気になったり。

HDMI 搭載、秒間 240 フレームの滑らかスロー録画(HDV 解像度なのか?)、暗いところでの画質向上、液晶モニタの解像度の大幅増など、買い換えるしかないのか?

何しろ、多分自動で閉まるレンズキャップ付き

これで、電源ON からの録画開始時間が短縮されていたら絶対買い換える。誰がなんと言おうと買い換える...のが夢(T_T)

Sony さんいい製品出しすぎ。

とはいえ、各雑誌などの評価待ちですね。本当にクリアビットの画質がどうなのか。