パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

ランサーリンクの Finemini720 が安くなっている

WXGA で LED なプロジェクタ Finemini720 が当初の定価の半額以下で売られている。新機種が出る前兆? というか売れると思って仕入れたけど思ったより売れなくて損切りしているような気がしなくも。もう少しお金に余裕があったら買ってしまうところなのだが。多分エンジンは同じ機種で投影している所が Youtube に上がっている。違うかもしれないが。デザインはこっちの方がいいかな。

手に入れた等結構遊べそうなのだが。う〜ん悩む。手持ちのプロジェクタを売りにだすかなぁ(二束三文か)。音元出版のヴィジュアルグランプリ 2010 Summer 受賞だそうな。レビューどこかにないかな。

ランサーリンク モバイルHDプロジェクター Fine mini720 Finemini720

ランサーリンク モバイルHDプロジェクター Fine mini720 Finemini720