パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

IE 用 Canvas

以前からCanvas 上で透過 PNG の重ねあわせをしたくて、ExplorerCanvas, uuCanvas, FlashCanvas を試している。が、なかなかうまくいかない。Flash を使ったものは、描画(合成)のタイミングが良くわからず。下のテストページでは無いが、うまくいくときもあったり。他のブラウザで動くコードがそのまま使えて欲しいところ。

テストページ

ちなみに FireFox でもちゃんと出ないぞ。マジ? 素人には色々難しいなぁ。割と普通に使っているつもりなのだが。