パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

EZメールを Cメールに転送

なんとなく設定してしまった。WiFi 運用しているのだが、IS03 良く WiFi 通信が固まっている?というかおかしくなってしまっていて、再起動しないと治らないことが毎日のようにある。そんな時でも C メールは受信出来てうれしいかな、と思ったが、EZメールも、WiFi に関係なく通知だけは届くんだっけ?

わざわざ前の携帯 W54T に SIM を挿し替えて設定したのだが(ガラケーだとメールの設定のパケット代がかからない、とかいう噂を信じて)。メールの着信が増えて鬱陶しいだけかも。意味なかったらすぐ設定消そう。

ちなみに設定のやり方は 定員4名さんの日記を参考にした。