パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

AD-200SE ファームウェア バージョンアップ to 5.52

気が付いたらファーム バージョンアップしろとのダイアログが出てた。ので、更新。ユーザID とパスワードを訊かれた。フレッツ関係のものかと思ったが、AD-200SE 自体に設定していたやつだった。頑張って、メモを掘り出したのに...
なんか設定画面がガラっと変わった。NAT テーブルの中身が見られなくなった気がする。メニューを掘り返してみたが、以前あった項目がなくなっている。代わりに NAT テーブルをクリアするメニューが出来てたりするが。NAT テーブルの溢れ具合が見られなくなって悲しい。まぁいいか。

設定がファイルに落とせるみたい(前からか?)。cfg ファイルの中身はテキストなので、色々設定するときは、こいつをいじるのが簡単そうだ(間違うとやばいけれど)。