パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

NiGHTS 復活!!!!!!!!!

とんでも無い情報を知ってしまった。サターンで発売された数あるゲームの中で小生が最高傑作と確信しているあの「NiGHTS into Dreams..」(Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/ナイツ_(ゲーム) , Sega 公式)の続編?が Wii で発売されるらしい。これまで任天堂の製品を買ったことのない小生だが、ソフトのためにハードを買うしかない。たぶん、サターンでもマルコンという新たなコントローラの提案があったように、Wii でも新たなプレイ体験を用意しているに違いない!

あ、日本での発売はまだ未発表? なんてこったい。眠れぬ日々が続いてしまいそうだ。


ゲーマーホリックさんのページ(スクリーンショットなど)(映像はそんなにすごくない?)

GameSpark の予想記事