パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

CEATEC 2006 に行ってきました

詳細はニュースサイトにおまかせ。なんか感想があれば書こう。

  • Victor の HDカムは思ったよりでかい。ワイコン付HC3 くらい? 画質は今ひとつ? モニタのせいか、輪郭強調とかきつめに感じた。多分 HDMI 接続。2007年発売って言っていたような。
  • Panasonic の HDカムの方が画質良さそうに見えた。でも HDR-HC シリーズより綺麗かと言われるとよくわからない。Canon の勝ち? どうせお得意の画素ずらしなフルHDだろうし。AVCHD の 1920x1080i記録に期待か?
  • プラズマは近くで見ると細かいノイズがちらちらする。普通に見る分には関係ないが。
  • SED は見る時間がなかった(涙
  • そういや PS3 関係も見逃した(購入時の楽しみを減らさないため?)

ニュースサイトを見ると見逃した楽しそうなものが色々。やっぱ初日に行くんじゃなくて、下調べしてから行った方がいいな。