パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

これも一緒に

予約しなければ。

リッジレーサー 6 - Xbox360

リッジレーサー 6 - Xbox360

Xbox 360 プレイ&チャージ キット

Xbox 360 プレイ&チャージ キット

どんだけお金を用意しておかないといけないのか。とかいいつつ予約してしまった。うぅ。
後は RR も買った人なので RRXX を買うかどうか。いつ発売かわからないけれど。六本のボーンが揺れのために使われているとか(一個当たり。二つで12本。ちなみにサイズの大きい人。小さい人はそれより少ないって(;_;)。asin:B000BNCJQY

VPL-VW100 も 12月10日発売。HDTV時代を迎えてこれも一緒に買う素晴らしい人はいるのだろうか。小生も欲しいが買えない(涙)