パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

IGZO 4K モニタが Amazon で販売!

今現在は、Amazon 直販は、369,348円で通常1〜4週間で発送、VALUMORE さんは410.239 円で通常6〜10 営業日以内に発送だそうな。CyberStation さんは、更に早くて 4〜5営業日ということだが、どうなんだろう。試しに注文してみるか...なんて冗談でも言えないな、この値段だと。

まだ画像もレビューも無い。一般人で手に入れた人はいるのだろうか。

実は職場にかの IBM T221 があったりするが、数 fps での表示しか見てない。ちょっとでかい(特に奥行きが..)ので、自分の机で使う気にはなれないような。

この PN-K321 は 32 インチだけに、これまた机の上に置くには抵抗がある感じか。

T221 の後継機が安くでほしい所。もち、24インチで 60fps 表示可能なもので。偏光式 3D ステレオ対応だったらもっとうれしいかも。そろそろ出てきてもよさそうなのにな。

32v型 4K2K液晶ディスプレイ PN-K321
シャープ (2013-02-15)
売り上げランキング: 14,342
asin:B00B04SC8M