パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

ナイツ ~星降る夜の物語

知らない間に Amazon で予約が始まっていた。とりあえずポチッと。

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

ナイツ ~星降る夜の物語~ - Wii

でも Wii 持ってないんだよなぁ。買うべきかなぁ。まぁ、ソフトだけは押さえておこう(なんでやねん)。

一応書いておくと、SEGA Saturn の NiGHTS into dreams は、私のお勧めするベストアクションゲームですな。音楽、ストーリー、映像、アクション性、やりこみ度、専用コントローラ、全てのバランスが高い次元でフュージョンしたゲームだった。より、空を飛ぶ快感が得られるようになっていたら無敵かな、と思うのだが、はてさて。