パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

雑記

後で書く...

  • au IS03 ケータイアップデート

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20111006.html
画面キャプチャが本体だけでできるようになったのが嬉しい。標準機能に入れるべきだと思う > Android あと、なんとなく全体的に、引っ掛かりが減った気がする。ストレスを感じる場面が減ったような。以前はかなり待つ場面が多かった。

  • ウェストバッグ購入

某オークションで購入。本牛革製らしい。中国 TIDING 製。牛革でこの値段だと余りに安い気もする。中国で劣悪な労働環境の中、製造された製品じゃないことを祈る。ものの質は悪くない。素材も良さそうだし、縫製も綺麗。ファスナーの開け閉めが軽いのも気に入った。問題点は、梱包がぺたんこに押しつぶした状態で袋に入っていたので、ポケットのマチの部分がしわっていることくらいか。
大きさ的には、VilivS5 と HDR-CX12 と財布と光ポータブルあたりを入れても余裕がある感じ。前に使っていたのよりは多少小さい。機能的にも 100 点満点ではないが、悪くない買い物だった。