パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

顔文字スタンプ

これ、いいな。実は顔文字好きなのだが、オフィシャルなメール等では使わない方がいいとか、TPO がわからなくて空気が読めない人なので、基本的には封印している。そのせいもあり、使い方が下手でさらに使えなくなるという悪循環。が、こういったものが一般的になって、オフィシャルな所でもある程度使えるようになると、世間の文字コミュニケーションがレベルアップしたりしないかな。あぁ、意味不明な文章になった。

それはさておき、構造上ちょっと間延び気味なのが惜しいところ。かっこの所は巾を小さくしてもいいんじゃないかなぁ。