パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

3DMark(R)06

新しい物好きとしてはダウンロードしてみた。

ダウンロードしようと思ったのだが、どこのダウンロードサイトも一杯みたいで、全然落とせず。半ばあきらめかけたのだが、ここに強力な方法が。

Bittorrent

20分程でダウンロード完了。恐るべし合法 P2P。私は BitCommet を使用。ていうか、なんで600MB近くあるんだ? なんか DrectX のランタイムも含まれてそうだし。

で、とりあえずベンチを実行。最初の SM2.0 テストは、3DMark05 の最初のと同じで、ちょっとパワーアップされている感じ。デフォの画面解像度も SXGA になっているっぽくて、My Desktop マシンでは 3 とか 4 fps (;_;)

demo とかは会社の速いマシンで動かしてみよう。

GeForce6600x2 なカード GV-3D1-XL だと 2500余り。
GeForce7800GTX なカードだと 3800 余りってとこみたいです。
一度外した X1800XT でもやってみるかな。7800GTX より結構遅いみたいだけど。

おうちでは 1000 ちょっと。