パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

XBox360 発売日接近中

ねたがないので。

最近気づいたのだが、阪急梅田のビッグマン前広場で、XBox360 のデモムービーが流されている。思わず立ち止まって見てしまいたいところだが、大抵、時間が無いので遠くから歩きながら眺めるだけ。今の所、リッジとソニックの映像は見た。

後、梅田のソフマップでも(最近周辺ごとの改装で場所がちょっと移った)、ゲームコーナーでデモムービーが流れているのを見た。こっちは DOA4 の映像が。

上司が海外出張中。おみやげに US 版 XBox360 をねだっておいたが、まぁそんな無茶はしないでしょ。とはいいつつうちの会社には US 版 XBox が設置されてたり。ゲームはたった1本?

アフィリエイト用。

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

リッジレーサー 6 - Xbox360
デッドオアアライブ 4 - Xbox360

リンク貼って気づいたが、リッジ、カレンダー付きなんだ。