パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

FinePix F30 故障(2)

結局、修理して、おまけに外装の新調してしまった。傷だらけで、なんかパーツ間に隙間もあったので。サービスセンターのお姉さんも口がうまい。隙間が空いていると埃が入りますよぉ、とか。
結局 13,860円なり。ちなみに、そのサービスセンターでリファービッシュっていうのを売っていた。中古の再整備品? 今回小生が手にしたのもほぼ同様か。F30 は 19,800円。5000円足せば、こっちが買えてしまうのか。保証が半年付いてくる差がある。はてさてどっちがお得?

あと、電池・メモリカードカバーの所は新しくなっていないので、少々傷あり。ちゃんとケース(妻の手作り)に入れて丁寧に使うかなぁ。