パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

純正 SanDisk MemoryStick ProDuo 8GB 再び

以前純正の ProDuo 8GB がかなり遅い、ということをレポートしたのだが、HDR-CX12 用に懲りずにまた SanDisk の 8GB を購入した。以前の水色のものではなく、黒いパッケージ。いつからか変わったのだろうか。値段は結構安い(ProDuo の中では。SDHC に比べると倍くらいする)。
で、ベンチマークだが、シーケンシャル Read 15.6Mbps, Write 4.6Mbps というところ。以前掴んだ偽物よりは上回っているが、Write が遅めなのがちょっと気になる。が、将来 28Mbps とかになってもなんとか記録できそうだ(そこそこぎりぎりだが)。

[rakuten:ecojiji:10001176:detail]

Lexer のやつの方が安いな。一度試してみるかなぁ。

[rakuten:ecojiji:10002446:detail]

青パッケージの方が安いのか。違いはあるのか?
[rakuten:donya:10012758:detail]