パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

Maxtor PowerMax のダウンロード元

HDD を物理(ローレベル?)フォーマットするためのツール、PowerMax のダウンロード先が見つからない。一つは、MaxtorSeagate に買収されたことが原因。しばらくは、Seagate のサイトにダウンロードするページがあったらしいが、さらっと探したところ見つからず。で、色々ググってみると CowScorpion にあったらしいが、このサイトも閉鎖中。で、八方塞。仕方なくちょっと怪しい方法でダウンロードした。
Seagate のサイトで直 URL 指定である。これもいつまであるかわからないなぁ。
PowerMax FD 版
PowerMax CD 版

ちょっとレア情報。頑張ってググれば見つかるが。

う、ダウンロード先、ダウンロード元、どちらが正しいんだろう。