パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

新作!

今日、なんとなく最新ゲームの情報が欲しくて、ゲーム雑誌を買ってみた。

昔愛読していたドリマガ。で、ちょっと驚いたのは、Dreamcast の新作がまだ出ている!ということ。なんかシューティングゲームらしい。まぁ、アーケードゲーム(NAOMI基盤)の移植ということで、安易と言えばそうなのだが。何本くらい売れるんだろう。これは要チェックか?

ラジルギ」(マイルストーン)と「UNDER DEFEAT」(グレフ

ちなみに Dreamcast 本体は、保存用と、自分用と友人にあげた1台とで3台、昔買っていたりする。その時はバブリーだったんかなぁ。まぁ、どうでもいいことだが。

あと気になったのは、DOA4 が18歳以上対象だったこと。今ひとつこのレーティングというものがどういうものなのか分からないが、スケベ人間としてはこれは買っておかないといけないかも。