パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

Google ランキング関係

はてなに引っ越してきて大きく変わった一つ。

以前のブログではなぜか Google 様にはなかなか相手にされず、キーワード検索の結果上位に出てくることはほとんど無かったのだが、はてなに来てからはこちらの日記は結構上位に来るようだ。たいしてアクセスがあるわけでは無いのに。

この日記のタイトルの「ねた帳」で検索すると今日現在、2番目に出てくる。なんかえらくなった気分。

アフィリエイトしてるからかなぁ。でもアクセス少なくてすみません > Google

10/16 なんか検索順位下がってた。微妙に悲しいがそれが実態だろう。