パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

もうすぐ 30万アクセス

最近アクセスが多い。いくつかの特定のページに集中しているのだが。今晩か明日朝くらい到達か。
20万アクセスが 2月18日だったから、5ヶ月余り。10万〜20万が10ヶ月なので、倍くらいのスピードかな。
アクセス数に見合うだけの内容が書けていない気がする。がっかりページばかりでないことを願うばかり。被ブックマーク数が少ないのは、やっぱり内容が薄いからかな。擬似毎日更新にしてから薄さがさらに加速したかも。とりあえず1年分続いたら先のことはまた考えよう。

昔の日記を読んでみると、すでに頭の中に無いことも。この頃の自分、結構偉いじゃん、とか。逆の方が多いが(しょーもないこと書いてるなー、と)。