パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

マイクロミンク ブランケット

最近マイクロファイバーものにはまっている。以前から 100円ショップで買ったメガネ拭きを使っていたのだが(今はどこにも売っていない.. 結構大判 (30x30cm くらいある))、これが掃除に便利ということでそっちに使ってしまっている。埃の吸着力が強いところは普通の雑巾とは段違い。引越し前の荷造りのために、今度は掃除用の 40cmx40cm のものも新たに導入した。

それはさておき、非常に細い繊維は肌触りもいい。それが毛布になっている、となると非常に惹かれるのがこれ。買っちゃおうかなぁ。とはいいつつ引越し前で荷物になるので自粛かなぁ。

天使の肌触り マイクロミンク ブランケット&シーツ ブラウン 19896

天使の肌触り マイクロミンク ブランケット&シーツ ブラウン 19896