パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

ねたばれ ぽにょ

電車に乗っていると無邪気な子供が「ぽにょってお魚なのに、XXXにXXXんだよ!」とかネタばれを大声で喋っていた。いやぁ、特になんということも無いんだけど。まだ観てないし。
しかしあの歌は頭に残るなぁ。でも、映画のできはいまいちとか。テレビで放送されたら見ようかな。子供に安心して観せられるという点では、つきあわされる可能性大か。

NHK宮崎駿のドキュメンタリーを見てしまった。色々ぽにょのネタばれ満載って感じで。だから、まだ映画見て無いって。まぁ、それでもなんとなく子供と見に行きたくなってしまった。どうしよっかな。ていうか、アニメ作りたくなったなぁ(子供の頃もアニメ大作作るのが夢だったなぁ)。目指せ新海誠!(昨日、録画していた「雲の向こう、約束の場所」の影響も)。