パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

もうすぐ 40000 アクセス!

GW中に 40000 アクセスを超えそう。情報量の無いこのブログに結構訪れてもらってます。たいていの方は、思っていた内容がなくてがっかりかもしれないのですが。

日記の量が増えれば、検索で引っかかる率も上がってアクセス数も増える..というわけでもないようですな。検索ユーザ数と被検索ページ数では、後者の方が増加しているのかも。まぁ、陳腐化する内容も多いので、その影響も考えるとそんなものなのかなぁ、と。

これからも自分の気になる内容だけを書いていくのは変わらないだろうけれど。最近ちょっと自分の専門分野(ってあるのかな)に関して別のブログを書いてみようかと思っていたり。ここ以上に更新頻度は低いだろうけれど。はてさて。