パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

たばこネタ

社内の世間話から。

たばこの形や色にはバリエーションが少ない。カクテルのようにカラフルな紙巻たばこがあってもいいんじゃないかという意見を聞いた。カクテルからの発想で、ストローを二本差して恋人がラブラブに飲むっていうのを、タバコでは、Y字型のフィルタにタバコを挿して、二人同時に吸うってのもありかと。ただ、片方が吸った時に、もう一人がぼうっとしていると、たばこじゃなくてもう一人の息を吸うだけになりそう。まさに「息」が合ってないと吸えない。

で、フィルタではなくて、たばこ自体をY字型にすると.. 分岐点までたばこが燃えてくると二本のたばこに分裂する。二人が別れるときにどうぞ。

ちなみに私は嫌煙家ですが。