パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

相変わらず WindowsUpdate 失敗(.Net Framework)

KB983583 の更新が来たが、自動更新では成功せず。自分でダウンロードして更新すると無事完了。ダウンロード先(Microsoft)。英語のページだが、大丈夫だったようだ。日本語のページもあるのかな?

もう一個も失敗していたが、同様にダウンロードして実行したら問題なくできたので忘れた(悪意のあるソフトウェアの除去ツール関係だったかな)。

一度おかしくなるとずっとだめなのかな。.Net Framework 系のアップデートは毎回引っかかるのかも。