パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

NTT 西日本 コミュニケーション大賞

受賞作品ライブラリにはまってしまった。ふ〜ん、程度のものも多いのだが、じん、と目頭が熱くなる話もあり、ついつい読んでしまう。
ここらあたりから。

それに半分くらいの作品は朗読付きだ。某有名声優さんや女優さんが読んでくれていたり。ダウンロードしてゆっくり読みたいところだが、ネット接続していないといけなさそう。電車の中では、ページをめくるたびのダウンロード時間がじれったい。朗読を聴きながら、別の話を読む、なんて高度な技もやってみたり。

全部読むのは時間がかかりそうだ。それだけ楽しみも長続き? 基本ハッピーエンドだし、精神衛生上も良さそう。落ち込んだときにもいいかな。ただ、ハッピーエンドだけに先が読めてしまうこともあるが。

おすすめ。