パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

するする滑るマウス

viliv S5 と一緒に持ち歩き用に小さいマウスを購入。サンワサプライ 極小マウス、MA-NANOLS2S。指先でマウスを操作する派の小生にはなかなかいい感じ。チルトに対応していればもっと良かったが。職場の机だとちょっと滑りすぎる。慣れるまで大変かな。
とかいいつつ、youtube への初めてのアップロード。ほとんど内容は無いテストみたいなもの。

[rakuten:healthy-direct:10000697:detail]
ヨドバシで購入したのだが、AMAZON楽天だとこんなに安いのか。2000円前後違うじゃん。ポイントを考慮してもその差は埋まらないなぁ。