パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PatchCleaner

www.homedev.com.au ふと見つけたソフト。Windows Update 等で使われたインストーラーで、不要なものをシステムドライブから削除または移動してくれるソフトのようだ。ということで、実際にやってみた。

4K なムフフ映像

4K や 8K なテレビ本放送も始まって、4K もスマホで再生できたり、普通になってきた感がある今日この頃。映像系では、結構先進的とも思われる大人のためのムフフ映像も、4K なものがちらほら出てきているようだ。ただ、小生が思っているほど普及していない。…

最近の買い物…スティッククリーナー Kealive コードレス掃除機

Kealive 掃除機 コードレス掃除機 サイクロン式&8000Pa強力吸引 ハンディークリーナー 軽量 55分間稼動 出版社/メーカー: Kealive メディア: この商品を含むブログを見る これ系の掃除機の代表格はやはり Dyson であり、吸引力には定評があるようだが、拙宅…

[life]あけましておめでとうございます。

年賀状 年々手抜きになる年賀状だが、今年も一応自分でデザインしてみた。まぁ、メインは子供たちの干支イラストではあるが。例年、