パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。毎日更新を目指す!

2222222 アクセス

個人的に、ゾロ目大好きである。一昨日、このブログのコピーブログのアクセスカウンタが 2222221 になっているのを見つけて、別のブラウザから他人のふりをして 2222222 を自分で踏んでしまった。そこで画面キャプチャを取ったのだが、他の作業をしている間に消してしまうという失敗。ちょっと悔しかったが仕方ない。自業自得。それに、全くこのブログのコピーを別に作っていて、そちらのカウントもあるので、更に意味のないアクセスカウントなのかもしれない。

さて、1111111 の時は、ちゃんと画像も保存出来ていた。2012/4/10 だったようだ。まる4年以上か。こんな大した内容の書いていないブログでもここまでアクセスがあるもんだ。

余りに気ままに書きすぎて、固定的な読者はほとんど無くて、検索エンジン経由の来客ばかり。それはそれで良いのかもしれない。ただ、最近は、歳を取ったせいか、色々なことへの興味が段々薄れて来たような気がするのが、ちょっと恐怖を感じる所。昔は IT 関係の新製品情報は目をキラキラ(ギラギラ?)させていたものだが、ふ~ん、レベルしかいかなかったり。まだまだ、パソコンもスマホも進化の余地は多々あるので、大丈夫かなぁ。いつまでも世の中の新しい物事への興味を失いたくないものである。

シンギュラリティが訪れてしばらく経つまでは、まだまだ面白いことは出てくるはず。楽しみにしつつ今日を過ごそうっと。