パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

2ちゃんねる名作

どこかのサイトで紹介されていたので、ふと拾ってきたアプリ。まぁ、まとめサイトでも読めるし、操作性もそんなに良くない気がするけど、やはりネットに繋がっていなくても、いつでも読めるのはいいかも。時間はどんどんとられるけど。画像も入っていて欲しいのが入ってないのは少しフラストレーションが溜まる。

おっとネガティブなレビューばかりになってしまった。でもオススメか。詳しくないのでアレだが、アクセス許可は「ネットワークへのフルアクセス」だけ。端末内の個人情報にはアクセスしないと思っていいのだろうか。

みんな文章がうまいなぁ。うますぎて創作に感じてしまうものも。他のねらーの方々のツッコミや茶々もいい味だったり。

ちなみに、同じ作者の他のアプリ、みんなのHな話、GooglePlay のレビューがなんか偉いことになっていたり。う〜ん、これは、ちょっと引く。