パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

はてなダイアリー 10 周年だそうな

なんかプレゼントなんかもあるらしいのでエントリーしておいてみる。
はてなダイアリー10周年おめでとう!

小生は 2005 年 9 月からはてなダイアリーに書いているので、結構古参な方なんだろうか。ブログ自体は、昔ココログに書いていたのでもっと古くからということになるが、まぁ、関係ないか。なんとなく引っ越したような。

はてなダイアリーの特徴といえば、Google 先生の検索エンジンに引っかかりやすい、ということだろうか。このブログも色々なキーワードで上位に来ている気がする。早め早めに新製品とか記事にしている事もあるのかもしれないが。とは言え、それほどアフィリエイトでは儲かってないなぁ。メゲそうなくらい。まぁ、人の役に立つことがあればそれでいいか。でも、いいね!やはてなスターもあんまりもらってないので、役には立ってない.. 自己満足上等!