パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

BATTERY POWER+

まだ謎なものを買ってしまった。公式ページ。どこかで効果があったとかいうレビューを見て、特に疑わず、3枚セットを購入。我ながら、なんて人を信じやすいんだ。

とりあえず1枚 au Android 携帯 ISW13F に貼っつけてみた。バッテリに貼るんではなくて、バッテリが入る本体側に貼るようだ。結構厚みがあるので、蓋がしまるのか心配だったが、特に問題なし。で、効果が出るまで2〜3日かかるということなおで、しばらく使ってみた。かれこれ5日目だ。

結論的には、全く効果がわからん、というのが正直な所。未だ色々使い方を試している所もあるので、なんとも言えないが、貼り付けてからバッテリの持ちが悪くなっている気さえしたり。なんでだろうなぁ。バッテリの消費が速いので、au Wifi 接続ツールもアンインストールしてしまったり。しかもしばらく見ていなかった温度が高くて充電が停止する現象が起こってしまった。全くバッテリーの温度が下がっていることも無いようだ(悪化している?)

3枚も買ったので、もう少し信じて、禁断の2枚貼りにも挑戦してみようかな。

何か絶賛人間不信中だ。