パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

予約した

やきもきしていても?仕方ないので、予約した。色は赤。ちょっと派手な気がするが、まぁ、何かと目立っていいかなと。小生が使っていている見栄えは気にしない、ということで。まぁ、予約といっても某量販店での取置きだけなんで、いつ手に入るかはわからない。今月中じゃないと、IS03 のクーポンが使えないので困るのだが。お店の人も、クーポン用意しておいて、みたいな事を言ってはいたが、発売日は月末じゃないかな、という話。なぜか他機種で2ヶ月遅れたこともあるよ、とか脅されたり。また、GalaxySII(ホワイト?)は6月発売がまだ出てない、とか。半分諦めておいた方がいいのか? ISW16SH は発売されたが球切れみたいだし、今なら、ISW13F の方が早く手に入りそうな気が。

そうこうしているうちに、7/28 発売の噂がネットに流れている。店頭で掲示している au ショップもあるとか。もしそうだとしても予約の順番的に今月中に間に合うか微妙になってきた。早く正確な情報が欲しい所。まぁまだ 2 週間以上先だが。

小生、余り、ベンチマークの性能はこだわらない。スクロールの滑らかも。それよりも、各アプリがすぐ立ち上がる等、人間様が操作を待つ時間がどれくらい少ないか、が重要。IS03 は結構酷い場面が多かったので、それが改善することを期待。どうだろうか。

ケースもそろそろ検討した方がいいかな。レイアウトのシルキータッチ・シリコンジャケットは結構外観は良かった。ただ、カバーつけているのに、中身が傷ついている(ケースとのこすれのせい?)のはちょっと...

追記 : 7/20 発売だそうな。もう来週だ。はてさてどうなるか。auショップ藤沢南口のブログ より
追記2 : ヨドバシカメラからのお知らせ。7/21 入手可能か。