パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

CDMA2000 版 iPhone4 発表

ITMedia の記事。まぁ、無いと思われるが、au 版 iPhone4 出ないかなー。あの不評だったアンテナ問題は改善されているのだろうか。筐体の周囲をぐるりと囲う枠の切れ目がどうなっているのか気になるところ。

そういやホワイトはどうなったんだろう。もうお蔵入りなんだろうか。verizon 版でも黒だけのようだ。

全然関係ないが、そろそろ日本の地デジ放送の Mpeg2-TS を再生できるスマートフォンでないのかな。Tegra2 搭載のだったらいけそうな感じ。日本で Tegra2 搭載の携帯出るのはいつかな。ドコモが先かソフトバンクが先か(au が先になるとは思えない?)。