パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

LG LED XGA Projector HX350Y

掲示板からの情報。参考ページ(LG Infinia)。HX300G の上位版らしい。なんか明るさは HX300 が 270 ANSI ルーメン、HX350Y が 300 ANSI ルーメンとか。HDMI が付いていたり、DLNA に対応していたり。値段差は結構ありそうな雰囲気。いくらになるんだろう。大きさや重さは同じらしいが。

そういや、TAXAN の KG-PL021X も延期も終わって 11/4 にやっと発売されるとか。待っている人は多そうだ。KG-PL021X は HDMI が付いているのか。HX350Y に近いのかもしれない。

凄く欲しいけど、そんな余裕はないなぁ。あの損失さえなければ余裕で買えるのに。

[rakuten:emedama:10013907:detail]

なんか iPhone とかつなげるケーブル付属だそうな。それで安いからお得?